Latest Entries


FC2 Blog Ranking

りんごちゃんとももちゃん

080808-124924.jpgこの仔は実は8月にねこまほ行ったときに撮ったんですが
ブログ更新をずーっとさぼっていて載せてなかったんですね。
すごい小さい!好奇心旺盛です。

いつもどおり携帯のストラップをえさにするわけですが・・・・

080808-125130.jpg080808-125112.jpgこの食いつき!
しかも力いっぱいふんばってるしwww
10分くらいこれで遊んでましたw
見てください、この踏ん張り方と必死な形相w
携帯撮られるかと思った。

今思い出したけど、実はこの仔達寝てたんですよ。
で、そっとケージの中に携帯つっこんで写真を撮ってて
そのまま携帯落としてしまってwww
ケージの中大パニックになっていましたw
まぁ反省はしていないですがね!

先日2ヶ月ぶりにいったらケージの外で元気にとびはねていました
またその様子はアップしますんで!

ねるぽ~に負けないくらい元気いいです。
FC2 Blog Ranking

にゃらん

コピー ~ 080518_1520~02なんとなくそんな雰囲気を漂わせる
風格のあるこの面構え。

この子は今年の6月だったかにパラグライダーで遊んできたときに
民家の軒先でくつろいでいた子です。

飼い猫らしく、ちょっかいだされても動じませんでした。
あとでかいw

コピー ~ 080518_1521~03コピー ~ 080518_1519~02皆が見守る中、毛づくろいをはじめたり

この後姿もまるっこくてなかなかポイント高いです。
体重・・・・6キロくらいあるんじゃないかな。
たぶんだっこもできたと思いますがw

久しぶりの更新でした!
FC2 Blog Ranking

ひさしぶりに~

080808-130929.jpgぐったり~
この日はケージの中で転がっていました。
しかし変な寝方www
この仔はロコちゃん。
ちゃんと名前聞いてきました!
しかしなんて種類か聞くの忘れたw
080808-130811.jpg
油断しまくりだなぁ
スコだと思うんですけどね。
この仔はネル&ポーに比べたらすごいおとなしいです。
あの2匹が暴れん坊なだけかもしれんけどw
この写真撮ってからもう3週間くらい経つので次回行くときが楽しみ。

でも名古屋から東京行ってしまう仔も多いのでわからないけど。
080625-124609.jpg080625-124711.jpg次いくときはまだ名古屋にいるかな?


FC2 Blog Ranking

8日再襲撃!

080808-130538.jpg金曜日だけど性懲りも無くいってきました。
この仔の名前はモコちゃんです。
もこもこしてるからかっ・・・・
これ、猫種はなんすかね。きくの忘れたw
また次回聞くことにしますwww

あいかわらずケージの中に軟禁されてるんですが、プレイルームには出てこないのか・・
愛嬌あってかわいいから楽しみにしてるのにw

080808-131730.jpg080808-131624.jpg080808-131509.jpg
でもなんかぐうたらしてましたw
眠いのかw 眠いんだよね?www FC2 Blog Ranking

7日襲撃!門前払い

7日にねこまほいってきたのですが、満席でおいだされましたwwww
そしてその下の階のインサイドいきましたとさ・・・・
インサイドでは7人で押しかけたところマスターがうれしそうにしてました
いっぺんにくるなやコラwwwと なぜか逆切れwwwww

サラダがを食べ終わる頃に水とおしぼりが出てきたりでおもしろかったけどww
FC2 Blog Ranking

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ランキング参加サイト

You!1日1ぽち

にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング ドット ネット 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

広告エリア

Extra

プロフィール

たいさい

Author:たいさい
ねこカフェに行く度に少しずつ撮っていた写真が結構たまってきたので、ここらでブログでもやってみるか・・という安直な気分で初めてみました。

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

